Archive for 11月, 2014

先日別府の地獄巡りに彼女と行きました。
朝からまずは鬼山地獄でワニを見て、かまど地獄で湯気を体感して、山地獄でカバや動物達とふれあい、海地獄で温泉たまごをたべて、白池地獄でピラニアなどをみました。
1ヶ所1ヶ所はかなり近いのであるいていけました。
朝は雲っていたので、気温は調度いいかなと思っていたのですが、途中から晴れてきたので、かなり暑くなりました。
湯気もあるので、汗だくになりました。
そして、少し離れた血の池地獄で、鬼のきぐるみと記念撮影をして、そこでおみやげを購入しました。
そして最後に竜巻地獄を見ることにしたのですが、20分待ちになっていました。
20分は待てなかったので、スタンプラリーのスタンプだけを押して、地獄巡りを終わりにしました。
各地獄では写真を撮っていたので、後で再度見直したいと思います。
それから、名物の「とり天」を食べて帰りました。
思った以上に楽しめました。
今度は湯布院に行ってみようと思います。