昨日ネットサーフィンをしていたらヨガの動画を見つけました。その動画では消化を促すストレッチ方法が紹介されていました。ヨガスクールに通うなんて今の私では考えられませんがもし結婚していなかったら優雅に通うのもよかったかもしれませんね。友人がヨガに通ってると以前聞いたことがありましたが今でも続けているんでしょうか?その友人はヨガに英会話スクールにも通いフルタイムで働いて最近結婚をしたので大忙しです。充実しまくりで一日家にひきこもりっぱなしの私とは違いますね 笑
ヨガは興味はあるんですがどうも高いイメージがあるので行く気になりません。一ヶ月3000円で週に1回とかだったら通っていいなあと思うんですが、今のイメージだと1回3000円ほどするイメージがです。そんなにお金出せないのでやはり諦めてしまいます。といっても市がやっているようなやつで年配の方と一緒に手編みやら何かをするのも気が向きません。本当に趣味がない人間です。。

Leave a Reply