Archive for 7月, 2015

あと少しで友人が出産予定なんです。この前マタニティフォトを撮ったといってフェイスブックでアップしていました。久しぶりに友人の姿を見れて嬉しかったです。そして何よりもマタニティ姿を見れて嬉しかったです。いつも妊娠報告を受けて次にもらう報告が出産しましたの赤ちゃんつきのメールなのでいつもマタニティ姿を見ることなく、もう生まれたんだ!という感じなんです。なのでホントいつのまにか生まれているという感じなんです。ほかの友達も10月に出産予定なので楽しみです。ただマタニティ姿を見れないのが残念です。せっかくならアップして欲しいんですが日頃からそんなにフェイスブックをしている友人ではないので無理ですよね。ほんと、メールだけの報告、寂しいです。でもそうなっちゃいますよね。うん、こればかりはしょうがない。離れているとこうなってしまうのは避けられないですよね。そんなに離れないように、と今住んでいる地域を選んだのに結果的には全然会えずなのでそれならこの県に絞らずもっと自由に決めればよかったです。