今日は月末。お疲れ様会ということで何か鍋を食べることにしました。月一でこうやってちょっとした会をひらくと楽しいですよね。楽しみがないとやっていけないですからね♪今日は好き焼きにしたんです。鍋にするにはちょっとはやいかななんて思ったんですが好き焼き大好き!春菊やお肉をたくさんかって食べました。すき焼きだとおいしくいくらでも食べられちゃいます!やっぱり牛肉に限りますよね~。ちなみにタレはやすいタレよりもちゃんとしたタレを購入したほうが美味しいです。家族でつつく鍋は美味しいですよね。そういえばこれから鍋の季節ですね。鍋だと野菜きるだけなので本当にたすかっちゃいます!これからもどんどん鍋したいですね~。我が家はキムチ鍋が多いんです。雑炊にしてチーズにしたらめちゃくちゃ美味しいですよね。旦那さんも喜んでくれるので助かります。次の日の朝もそれでいいのでおやすみの日は決まって鍋になるかもしれません♪

疲れた日にもってこい!

Leave a Reply