最近ずっと卵かけご飯を食べています。お昼に。なぜかはまってしまったんですよね。いつもお昼には白米を食べているんですが、それに合うおかずをさがしています。いつもふりかけなどをかけて食べていましたが、もちろんそれでも美味しいんですが他にも美味しいものないかな~と探し中です。ちなみに私が一番好きなふりかけはすき焼きふりかけです。あれは美味しいです。あれだけでご飯がすすみますね。そういえば冷蔵庫に母からもらったご飯のお供があったことを思い出しました。そして冷凍していたたらこがあることも思い出しました。明日の朝はそれでもいいかもしれませんね。お昼はまあたまごかけご飯でよしとします。でも最近知ったんですが、ご飯とタンパク質って一緒に食べると太るらしいですね。ショックです。でもそんな事をいわれてもやめられないものはやめられません。なので明日からもこりずに卵かけごはんを食べます。美味しいのでぜひ食べてみてください。

Leave a Reply