私は沖縄県は那覇市に住んでいるですが、ミュゼ那覇店で脱毛しています。
今まではワキ脱毛をしていたのですが、全身脱毛もしてみたいなぁと思っています。
そろそろ海も行きたいですしね。
沖縄県は海開きは本当に早いです。
だから、ちょっともう間に合わないんですけど。
来年の水着に備えて、今からミュゼで全身脱毛しようかなって思っています。
でも、ミュゼの全身脱毛って結構高いんですよね・・・・。
全身脱毛するためには16回ぐらい通わないといけないみたいなんだけど、16回で30万ぐらいするみたい・・・。
ちょっと躊躇しています。
ミュゼは脱毛初心者向けのサロンで全身脱毛にはあまり向いていないみたい。
脱毛が初めてで試しにワキ脱毛するという人はミュゼがいいけど、しっかり全身脱毛ってなるとちょっと高くなってしまうし、あまりおすすめできないかも?
沖縄県で全身脱毛するなら、他のお店がいいのかなと思って探しているのですが、なかなかいい脱毛サロンは見つかりませんね。
PS.沖縄県那覇はそうとう暑くなって来ました。沖縄県民だけど暑いのは本当に苦手です・・・。
うちの嫁に教えたいサイト