Archive for the ‘未分類’ Category

ここのところ寝不足が続いています。
もともと寝付きが悪く、眠れたとしても眠りが浅くちょっとした物音で目が覚めてしまいます。
今日は朝方になってようやく眠れたのですが、2時間後には物音で起こされてしまいました。
なんとか二度寝しようと布団の中で粘ってみたのですが、その後2時間ほどゴロゴロするだけで眠ることができませんでした。
眠いのに寝付けない。身体も疲れますし、ストレスも溜まります。
それでもいつまでも布団のなかにいられるわけではありません。
刻々とタイムリミットが迫ってきてしまうのです。
眠い身体に鞭打って布団から出ましたが、立ち上がった瞬間目の前が真っ白になりました。
貧血の時のようなめまいです。
キッチンまで壁を伝って歩いて行き、水を飲みましたが、首から上、特に唇のあたりから上が血が通っていないかのように冷たくなり、一方で首から下は高熱のように熱くなり汗が噴き出ています。
いつもでしたら水を飲むといくらかマシになるのですが今日は違いました。
胃のあたりが痛くなり、吐き気が襲ってきたのです。トイレに駆け込み、いくらか吐くと吐き気は治まりました。
調べてみると寝不足と吐き気にはつながりがあるようです。
朝からこんなひどい目にはもう合いたくありません。
どうにか改善していきたいものです。パルクレール美容液の体験レビュー!口コミ・効果をガチ検証!

昨年の健康診断の視力検査をきっかけに老眼鏡をつくりました。それまで何年も見え方が変というか、自分ではてっきり疲れ目かとばかり思っていたのですが、今にして思えば、それが老眼だったということに気づきました。

老眼だという原因がはっきりして自分としてはスッキリしました。

老眼はショックだと言いますが、私はショックよりも何年も続いて目の不快感が老眼だとわかり、ショックよりも安心しましたね。初めのうちは単なる疲れ目だと思って休めれば元に戻ると思い意識して休めたりもしましたが、効果なし。

老眼鏡を作り、近くの物を見る時はメガネをかけています。そのうえでぼやけてきたら、それは疲れ目なのだと理解するようになりました。

疲れ目はひどくなると吐き気や頭痛も引き起こしますよね。私も経験したことあります。

そういう時は耳たぶの下を痛いくらいつぼ押しするといいです。あとはこめかみもつぼ押し効きますよ。

イタ気持ちいい感じがたまりません。池袋の全身痩身サロンはこちら

私は沖縄県は那覇市に住んでいるですが、ミュゼ那覇店で脱毛しています。
今まではワキ脱毛をしていたのですが、全身脱毛もしてみたいなぁと思っています。
そろそろ海も行きたいですしね。
沖縄県は海開きは本当に早いです。
だから、ちょっともう間に合わないんですけど。
来年の水着に備えて、今からミュゼで全身脱毛しようかなって思っています。
でも、ミュゼの全身脱毛って結構高いんですよね・・・・。
全身脱毛するためには16回ぐらい通わないといけないみたいなんだけど、16回で30万ぐらいするみたい・・・。
ちょっと躊躇しています。
ミュゼは脱毛初心者向けのサロンで全身脱毛にはあまり向いていないみたい。
脱毛が初めてで試しにワキ脱毛するという人はミュゼがいいけど、しっかり全身脱毛ってなるとちょっと高くなってしまうし、あまりおすすめできないかも?
沖縄県で全身脱毛するなら、他のお店がいいのかなと思って探しているのですが、なかなかいい脱毛サロンは見つかりませんね。
PS.沖縄県那覇はそうとう暑くなって来ました。沖縄県民だけど暑いのは本当に苦手です・・・。
うちの嫁に教えたいサイト

そろそろ衣替えの季節ですね。というか、もう6月も終わって7月なので、もうちょっと遅いですね。
6月中は結構まだ涼しくて過ごしやすかったのですが、7月になってからは暑さが厳しくなってきました。
さすがに長袖はしんどい・・・という感じです。なので、遅れながらも衣替えをしようかなと思っています。
衣替えをしようと思って、タンスやクローゼットを整理してみたら、もう着ないような洋服やバッグなどがいっぱい出てきました。
バブルの頃に買ったようなブランド物もいっぱい・・・。
でも、もうどうせ使うこともないから、いっそのこと売ってしまおうかなと思っています。
ブランドもの売るならどこがいいのかなと調べていたら、ブランディアいうサイトがいいらしいえすね。
そういえばテレビのCMでもやっているやつだなぁと思いました。
深夜番組などのCMでやっているやつですね。
「ブランドうるならブランディア~♪」というメロディーが頭から離れませんw
ネットで口コミを調べてみたら、ブランディアは査定額が安いとか、そういう口コミが多いみたいだけど、とりあえず出してみようかなと思っています。
というのも、ブランディアって宅配買取の査定は完全無料らしいんですよね。
しかも、査定額が安くて納得いかなければ無料で返却してもらえるのだとか。
これってかなり嬉しいですよね。というか、こっちとしてはリスクないですもん。
ということで、とりあえずブランディアに出してみて、査定額を見てみようかなと思っています。
高かったらそのまま買い取ってもらうし安かったら返却して自分でヤフオクに出してみようと思っています(笑)
トリア脱毛器の口コミ

明日から平常です。それぞれの持ち場に戻ります。娘は学校生活に、夫は職場に、私は家事に。

お休みの間、風邪ひいていたのもありますが、ちょっとダラダラ過ごしたので、気を引き締めていきたいと思います。

GWを過ぎると娘は次の行事が中間テスト、私は気持ち的には夏の家族旅行かな?

娘には言えませんが、私の中では一気に夏にモードが変わります。

夫はどうでしょう?旅行の持ち物も考えてみると買わないといけないものもありますが、少しずつ揃えたいと思います。

娘は水着を買ってほしいと言っています。スクール水着は駄目?!と冗談で言ってみたら、半べそかいてました。

水着は買ってあげようと思います。

私は今回ほしいものがいくつもあります。それはご当地Tシャツ。それからシーサー。それからサンゴのピアス、やどかり。

あと、沖縄料理を堪能してみたいのと、数年ぶりで訪れるのでちゅら海水族館のジンベエザメをよ~く見て来たい。

それから、娘がずっとほしがっていたジンベエザメのビッグぬいぐるみを買ってあげなくちゃ!

抱き枕にしたいみたい。洗えないからどうしよう?

考えるだけでワクワクします。馬プラセンタのサプリメントならこちら

最近ずっと卵かけご飯を食べています。お昼に。なぜかはまってしまったんですよね。いつもお昼には白米を食べているんですが、それに合うおかずをさがしています。いつもふりかけなどをかけて食べていましたが、もちろんそれでも美味しいんですが他にも美味しいものないかな~と探し中です。ちなみに私が一番好きなふりかけはすき焼きふりかけです。あれは美味しいです。あれだけでご飯がすすみますね。そういえば冷蔵庫に母からもらったご飯のお供があったことを思い出しました。そして冷凍していたたらこがあることも思い出しました。明日の朝はそれでもいいかもしれませんね。お昼はまあたまごかけご飯でよしとします。でも最近知ったんですが、ご飯とタンパク質って一緒に食べると太るらしいですね。ショックです。でもそんな事をいわれてもやめられないものはやめられません。なので明日からもこりずに卵かけごはんを食べます。美味しいのでぜひ食べてみてください。

こんど関東に2月に友人で集まろうという話になっています。以前は千葉の奥だったんですが、今回そこでは集まるのが大変ということで赤羽になりました。確かに赤羽のほうが行きやすいし助かります。といってもここから赤羽までいくのってどっちみち新幹線が必要で、時間もお金も相当かかるんですけどね。なぜに新幹線を使って集まらなければいけないんだろう…という感じです。会いたいっちゃ会いたいですが、でも新幹線って…ていう感じです。みんな新幹線だったらいいんですが、私一人で頑張って…っていうケースですよね。こんなこと過去にもあったんです。よくありますよ、本当に。自分の気持ちと行動が伴わくて頑張っていったのにあれ?と思うことがあったんです。結局自分にとってはそこまでだったのでしょうか?みんな数十分でこれるのに私は早朝に起きて数万払っていくんですよ。おおごとならもちろんいきますが、ちょっとした集まりならさすがにう~んという感じです。暇じゃないので。

今紅白を見ていてAKBがセーラムーンを歌っていたんですが、なんか鳥肌が立ってしまました。いくらなんでも無理がありすぎます。懐かしい~って思ったんですが、あまりにもAKBがミスマッチでこれやらないほうがよかったんじゃないかというくらいでぞっとしました。なんでやったんだろう…しかも紅白で。昭和を振り返るみたいな?しかもコスプレですよ。みんなセーラームーンの格好をしているんですが、全然あっていない…私のセーラームーンのイメージが崩れてしまう…。セーラームーンって私が幼稚園時代にはやったアニメです。幼稚園の卒園アルバムに将来の夢に何もないからセーラームーンになるって書いたのを覚えています。なんというかその時の記憶がはっきりとあるのがすごいなと思います。昭和がもうはるか昔のような扱いになっていますね。だって今生まれている子供って2015年生まれとかですものね。自分の生まれた年を言ったら相当おばさんですよ。

今日は月末。お疲れ様会ということで何か鍋を食べることにしました。月一でこうやってちょっとした会をひらくと楽しいですよね。楽しみがないとやっていけないですからね♪今日は好き焼きにしたんです。鍋にするにはちょっとはやいかななんて思ったんですが好き焼き大好き!春菊やお肉をたくさんかって食べました。すき焼きだとおいしくいくらでも食べられちゃいます!やっぱり牛肉に限りますよね~。ちなみにタレはやすいタレよりもちゃんとしたタレを購入したほうが美味しいです。家族でつつく鍋は美味しいですよね。そういえばこれから鍋の季節ですね。鍋だと野菜きるだけなので本当にたすかっちゃいます!これからもどんどん鍋したいですね~。我が家はキムチ鍋が多いんです。雑炊にしてチーズにしたらめちゃくちゃ美味しいですよね。旦那さんも喜んでくれるので助かります。次の日の朝もそれでいいのでおやすみの日は決まって鍋になるかもしれません♪

疲れた日にもってこい!

私は機械音痴なので最低限の使い方しかできません。昨日はパソコンが壊れるかもしれないという恐怖体験を味わい、もう一台パソコンを購入しようか考えました。パソコンが壊れてしまうと新しいものを購入してそこから色々なものをインストールしてとかなり時間がかかってしまいますよね。その間パソコンが触れないなんて考えられないんですよね。日中の唯一の暇つぶしなのにこれがなかったら発狂してしまいます。本は読まないしテレビはいていてもしょうがないし、唯一の心のよりどころなのにパソコンが使えない数日なんて死んでいるのと同じです。だけどパソコンを購入となるとまた数万の出費になるので簡単には購入できません。安いのでいいんですけどね。高いものを購入しても使いきれないので。過去高いパソコンを購入して水をかけて壊してしまった苦い思い出があるのでもう高いパソコンはこりごりです。安いパソコンで持ち運びなどができると最高なんですけどね。だけどあまり小さいと今度は作業がしにくくなるので考えものです。